白鳥エステ・給与遅配問題まとめ

本ブログはHSbodydesign(エイチエスボディデザイン)・fluffy&fluffy(フラッフィーアンドフラッフィー)・銀座シークレットサロン(店名非公開)を運営する株式会社アキュートリリー(通称白鳥エステ)が起こしている従業員への賃金未払い問題についての情報まとめブログです。

給与遅配問題関連リンク(Togetterまとめ・派生アカウント等)

 

 

・公式HP(WEBアーカイブ

2019年9月30日、公式HP等のウェブサイト及び公式Twitterがすべて削除されました。

WEBアーカイブを取っていた方がいらっしゃいましたので貼らせていただきます。

web.archive.org

 

・Togetterまとめ

白鳥エステの給与遅配とその対応等についてまとめてみる - Togetter

 

白鳥エステでは2ヶ月以上給与が支払われていない

 

はてな匿名ダイアリー

2019-07-02
■なぜ白鳥エステはブラック企業になってしまったのか

anond.hatelabo.jp

 

・5chからの派生アカウント

スクール生(デビュー済は除く)の悩み共有用Twitterアカウントが出来ました。
最終的には人数を揃えて返金ともう契約書類を出してしまってる人の解除を求めていきたいと思っているとのことです。
該当してる方はお気軽にフォローDM頂ければと思います。

 

・5chに書くのは怖い、という方へ

情報提供DMなどを受け付けてくれます。

白鳥エステの給与遅配について考える

タカハシ(「白鳥エステの給与遅配とその対応等についてまとめてみる」をトゥギャりました。の人)

  

・当ブログの管理人

管理しているだけでやっていることはコピペです。なにかご要望や修正等ありましたらこちらでも受け付けます。